てぃーだブログ › RADIO BLOG BY DJモーリー › 短文ですいまセン

2012年03月26日

短文ですいまセン

4月から何かおこるやっさー…!!





親展開ですね!





憧れが現実になりつつある?!





Coming Soon♪(あってるか?)笑



Posted by DJモーリー at 20:46│Comments(5)
この記事へのコメント
親展開!?新展開でしょ!?
わざとミスった??

何が起こるのーーーーーーw

めっちゃ気になります!
楽しみにしてますねw
Posted by ひがりん at 2012年03月27日 13:31
ひがりんさん

ミスった事に気がつかない33歳です!
指摘されてもじゃっかん気づくの遅れてますし(笑)
明日位にはブログアップ出来ると思います!

Coming Soon♪
Posted by DJモーリーDJモーリー at 2012年03月28日 00:25
おぉ~何が起こるか楽しみです~(^O^)
ワクワク♬
Posted by ラビッツ at 2012年03月29日 01:03
なに、なに、なに?????彼女できましたか?????(笑)

期待してますよ~。
今日、チラッと聞いた話ですかね~♪
Posted by penguin at 2012年03月29日 21:33
ラビッツさん 

県域の放送局で番組を担当する事になりました。v(^_^)v 少しずつ上に上がって行きますよ♪


ぺんぎんさん

返信遅くなりました!↑の記事の話題です!日曜の朝、二日酔いしなければ聞いてみてくださいね☆
Posted by DJモーリーDJモーリー at 2012年03月31日 22:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。