てぃーだブログ › RADIO BLOG BY DJモーリー › 夜思ふこと

2012年02月22日

夜思ふこと

最近デジカメが行方不明になっていて、中々更新出来ず。。

今日現在も見つかってないのですが…近況報告。

水たまりにポーンと石を投げると波紋が出来る…

(いきなり、ぬーやが!)笑 

最近人の繋がりの凄さにびっくりしてます。

何かひらめいたり、思い立って行動してると必ず波紋が出来、
波紋が伝わった人から”何か”還って来る。

沢山の人に会って、色んな事を吸収して…それを経験として
話して行く事で更に波紋が広がって、還って来る。

今年はより外に飛び出し、沢山の人と沢山の話しをしよう!

明日から!!(明日からかぁ〜いっ!)

なんとなく伝わった? 

最近そうゆう事を思うんだよなぁ〜 




Posted by DJモーリー at 01:49│Comments(11)
この記事へのコメント
こんな夜中に、こんなポジティブなことを考えられるも~り~さんがすごい!!

デジカメが早く見つかりますように。
車の座席の下とかに入り込んでません?
(↑自分がよくやるからって、他の人まで同じじゃないですよね 笑)
Posted by penguin at 2012年02月22日 15:02
penguinさん

夜に書くラブレターはやめとけ!っていう格言が有ります(ゆくさー) 夜は興奮状態にあるかららしいですが、翌日目を通すと…まぁ恥ずかしいキザな言葉を並べてる事が多いとか。w

デジカメ……ちらかった車の中に埋もれてました(笑) 
Posted by DJモーリーDJモーリー at 2012年02月22日 15:45
だったら、ラブレターは夜に書くほうがいいかもしれませんね。

デジカメの無事生還、おめでとうございます。
車のなかでしたか。も~り~さん、私のボケ行動と
似たようなことをしてるなんてヤパイっす(笑)
Posted by penguin at 2012年02月22日 22:14
おぉっラブレターっすか(◎_◎)‼
ヒューヒュー♪←古っ(笑)

きっともーりーさんの人柄に引き寄せられて、
還ってくるんでしょうね♪(´ε` )

伝わるといいですね~ファイト
Posted by ラビッツ at 2012年02月23日 17:07
penguinさん

今、TVでバナナマンの日村が血圧200以上あってやばいんだ!って言ってましたが、僕のオジー化もある意味やばいw 

オジーのイメージを払拭するべく頑張ります!
Posted by DJモーリーDJモーリー at 2012年02月23日 20:53
ラビッツさん

ラブレターはたとえ話で……

実際一回も書いた事がないかも?!

真面目な話しをすると目の前に表れる人は自分の鏡で、やった事がそのまま還って来るという話しにしたかったんです(笑)

眠すぎて文章も中途半端になってますw 
Posted by DJモーリーDJモーリー at 2012年02月23日 20:55
おお!積極的でいいですね^^

波紋が広がる繋がりで、棒にいくつかの水滴があるとしたら、
振動を与えることで、水滴が揺らぎます。

水滴が≪動くんです!≫

・・・ん!?何が言いたいかわかんなくなってきたので、勝手ながら、ここで終了~(笑)
Posted by ひがりん at 2012年02月24日 13:01
ひがりんさん

……大丈夫!v 伝わってますよ!多分(笑)

あっ!ロサンゼルスレストランもお楽しみに〜撮影のおかげで色んな出会いがありましたよ〜(^0^)~
Posted by DJモーリーDJモーリー at 2012年02月24日 13:51
え?も~り~さんのオジーキャラを払拭?!
やめて~!!(>_<)
そのキャラ、結構お気に入りなんです(笑)
Posted by penguin at 2012年02月24日 22:37
わっ恥ずかしーとんだ勘違いで失礼しやした(T_T)
どっちにしてももーりーさんの行動力はスゴイと思います‼
ロサンゼルスレストラン見れるんですか?
楽しみにしてま~す♪
Posted by ラビッツ at 2012年02月25日 00:42
ラビッツさん

URLをクリックしてエピソード1〜5迄あるのでジックリ見て下さい!!(ぎっくり腰明けの風邪ひき中の時です)笑 

爆笑とは行かない迄も、中笑いくらいはあるんじゃないかと……m(_ _)m
Posted by DJモーリーDJモーリー at 2012年02月25日 11:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。