てぃーだブログ › RADIO BLOG BY DJモーリー › 披露宴♪

2012年02月05日

披露宴♪

  2月4日(土)は久しぶりに結婚式の司会のお仕事!

去った火曜日に、中腰姿勢で数十分の作業を経てすーっと立ち
上がると…「ハイ!魔女の一撃ぃー」(海外ではそう呼ぶそうです)
ぎっくり腰で身動きとれない状況に。

体調も崩していたというのもあったんだけど、まさかの一撃(笑)
ラジオもお休みし、披露宴の打ち合わせも1日延期…と、色んな方
に迷惑をかけてしまいましたm(_ _)m 

鍼灸院に行って鍼治療して貰ったりして、出来るだけの事はすべて
やって本番当日を迎えました。コルセット無しで歩ける幸せ。

昨日は小•中の先輩であり、僕がラジオを始める時にかなりお世話に
なったラジオの先輩の結婚式。昔の思いでが蘇りながら、不思議な
気持ちで披露宴に臨みました。


披露宴♪

総勢220名の皆さんがご列席。かぎやで風で始まりダンスあり、
歌有りの沖縄ならではの風景。中には新人賞や優秀賞を取った事
もある三線唄者の可愛い女の子も。(小学4年生)


披露宴♪

     新郎が作成したウエルカムボード

  新郎 森松長純さん 愛子ちゃん 新婦 共子さん


披露宴♪
披露宴♪

  一仕事無事終わって「ホッ」とした披露宴後の写真

  音楽好きで色んなライブに出かけてる二人

  娘が大きくなったら家族みんなでフェスやライブに

  行くのが夢だそうです!楽しそぉ〜〜(^o^)/

  ちょうじゅんさん ともこさん 結婚おめでとうー♪




Posted by DJモーリー at 01:06│Comments(5)
この記事へのコメント
結婚式って何回出ても感動して幸せな気持ちになりますよね(^o^)
ご夫婦の夢素敵です♪
共通の趣味があるっていいですね~(*^o^*)
Posted by ラビッツ at 2012年02月07日 23:52
ちょうじゅんだーー!?
大学の頃、ゼミで一緒でしたよw

結婚したって、このブログで知りました^^笑

おめでとうございますって伝えててください☆

もりさん、結婚式の司会、不調ながらも^^;
お疲れ様でした!
Posted by ひがりん at 2012年02月10日 12:02
ラビッツさん

そうですよね〜!共通の趣味っていいですね♪
花束贈呈の時には半泣きしてました(笑)

俺も趣味みつけよう〜っと!!
Posted by DJモーリーDJモーリー at 2012年02月10日 13:11
ひがりんさん

ちょうじゅんさん知ってるんですね〜?!沖縄はやっぱり狭い!!w 伝えておきます!

司会もなんとか出来ました!腰病みぃ〜&風邪がしんどかったですが、無事に☆

伝言はきっちり伝えておきますね!
Posted by DJモーリーDJモーリー at 2012年02月10日 13:12
久しぶりです。長純先生‼おめでたです^_^
これからもお幸せに
またいつか、お会いしましょう(^o^)/
奥さんと愛子ちゃんとお元気でいて下さい
Posted by 長純先生の教え子 島袋優です。 at 2013年09月11日 19:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。