てぃーだブログ › RADIO BLOG BY DJモーリー › BIG3による講演会

2012年01月30日

BIG3による講演会

昨日のレポです。 お隣の会場では槇原敬之コンサートが!

会場には所狭しと車車車 轟!!とにかく車が多い!

BIG3による講演会

沖縄コンベンションセンターにて初の司会挑戦!!(会議場A1)

しかも、日本人にしかできない気づかいの習慣の著者 上田比呂志さん
野球ファンにはたまらない元読売ジャイアンツ一番打者 仁志敏久さん
初動負荷トレを取り入れまだまだ進化するラフティングの池田拓也さん

         とにかく凄い面子ばかり!!!

      開演前の会場 準備に追われてるスタッフ


BIG3による講演会

    創作芸団ニライカナイの皆さんのエイサーで幕開け

  来場された皆さん、それぞれにメモをとって真剣に聞き入る

  お世話になった人•影響を与えてくれた人•心に残った言葉

  ターニングポイント…為になる話しが沢山聴けました。

    僕も立ちっぱでずっとメモを取ってました(笑)

   3氏による講演会は無事終わり、会場の外で一枚
キラキラ 


BIG3による講演会

   左から池田拓也さん 仁志敏久さん 上田比呂志さん

BIG3による講演会

上田比呂志さんの本の出版パーティー in 沖縄市高原Garden Palce

    写真左から綺麗な歌声を披露してくれたYUIちゃん
      (au沖縄CMグランプリに1次合格)
    偶然にやってきた元ミスハイビスカス さっきーの


BIG3による講演会

池田拓也さんが2連覇を果たした時の金メダルを首にかけてもらい
テンション上がるパブラウンジ エメラルドオーナー新田さん


あっ!僕も金メダル掛けさせてもらいましが、あまりにも欲しそうな
顔をしてたので写真は遠慮しときます(笑)

池田サンにお願いして金メダルをかけさせてもらったんですが……
でぇ〜〜じ嬉しいっ!!ジーンときたよ。うん。まじで!!


ラフティング!!激流の川をボートで下っていく超ハードなスポーツ
池田さんの今後の活躍に目が離せない!!




Posted by DJモーリー at 22:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。