てぃーだブログ › RADIO BLOG BY DJモーリー › 明けましておめでとう♪

2012年01月03日

明けましておめでとう♪

   新年あけましておめでとうございまーす!!

    2012年もよろしくお願いします♪

今年はかなり久しぶりの「大吉」を引いたDJモーリーです☆


昨日は地元の同級生の新年会があり、これまた久しぶりにお酒を
飲み……今年初のボーリングもしてきました!やっぱあれだね!お酒
を飲んで投げると調子良いみたいで…3ゲームアベレージ150越え
でした♪飲んだ方がいいみたい(笑)

夜遅く迄飲み……代行で帰宅。

代行の兄ちゃんと色んな話しになりまして。

なにやら最近、囲碁の九州制覇をしたとか。

久しぶりに酔っぱらった男に”囲碁”の極意を教えられても
まったく耳に入ってないわけで…(笑)

プロになるには年齢制限があるとか。。

まぁ、代行の仕事も含めて、違った職種の話しが聞けて面白かった〜!


お昼にとっても天気がよかったので1枚!(写真はレオin倉敷ダム)


明けましておめでとう♪

さあ!続いての写真は、去年1年いろんなイベントでお世話になった
RYCOMEのma-mi-!!今年はアーティスト、タレントの活動を勢力
的に行っていくそうです。

今日のFMコザ「BAR761」の時間にゲストで登場!(収録)

今月に出る新曲のお披露目や、球技よりも陸上の方が

得意なma-miの意外な一面や、ライブ前にかならずやってる

事などなど。色んなお話が聞けちゃいます♪FM761 22:00〜


明けましておめでとう♪

2012年!!このブログの作成者(俺)、ブログを観てくれた皆さんに
とって良い1年になりますように!!!……って、そうなったらいいな♪
的な受け身な感じじゃなく…「良い1年にするぞ!!」って積極的に
行動して、良い1年にして行くz!!!…こっちの方がいいよね?!


タグ :RYCOMEma-mi


Posted by DJモーリー at 19:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。