てぃーだブログ › RADIO BLOG BY DJモーリー › 大晦日に出現?!

2011年12月31日

大晦日に出現?!

大晦日に出現?!

        「このポスターちょうだい?」

  大掃除をしてる時に、いきなりFMに入ってきたロックスター
  かっちゃんさん!(笑)あまりにも欲しそうに観てたので、
  上げちゃいました。

  「今年もお世話になりました!」って頭を下げると……
  「お互い来年は良い年にしようね♡うふっ」と返され…
  「ハハハッ…ハははははぁ」っと笑うしかない(笑)


大晦日に出現?!

   夕方の生放送を終え、これから片付けをすませ実家へ。

  その後仲間とカウントダウンをして新しい年を迎えます♪

 このブログに遊びにきてくれた皆さん、お気に入りの皆さん、
 ラジオを聞いてくれたリスナーの皆さん、スタッフ関係者の
 皆さん!今年も大変お世話になりました!また、来年からも
 よろしくお願いします!! 良いお年を〜♪



Posted by DJモーリー at 19:20│Comments(2)
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます\(^o^)/
今年も宜しくお願いします☆
モーリーさんにとって幸多き年となりますように~♪
Posted by キラリ at 2012年01月02日 21:53
キラリさん

明けましておめでとうございます!!!

食い正月過になってないですか?w

今年も色々とゆたしくお願いします。

今年は忙しくなりまそぉな予感が。

blogも週3の更新を目指して頑張りまーす♪
Posted by DJモーリーDJモーリー at 2012年01月03日 19:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。