てぃーだブログ › RADIO BLOG BY DJモーリー › カーニバル終わったぁ

2011年11月30日

カーニバル終わったぁ

   沖縄国際カーニバル&ゲート2フェスタ 後半

  あいにくの曇り空。気温も前日に比べ2℃上昇の26℃

 2日目はバイクのパレード•アームレスリング等のゴリゴリ系


カーニバル終わったぁ

    この日は、バイク好きのギャラリーが沢山

カーニバル終わったぁ

      さあ、いよいよ動き出しまーす♪

カーニバル終わったぁ
カーニバル終わったぁ

 ゲートから330へ そしてアベニューを通ってまたゲートへ

 さあ、15時からは音楽広場でLIVEステージ

 トップバッターは香港からのゲスト!LADY BEARDさん


カーニバル終わったぁ

  J-POPや日本のアニメが大好きなビアードさん 

   1曲目は、「踊るポンポコリン」♪

流暢な日本語で可愛く熱唱!時折「ピーシャラピーシャラ♪」と歌う

カーニバル終わったぁ

この出で立ちと、歌い方のギャップに度肝を抜かれた会場!

驚くのはまだ早かったぁ!!!!


カーニバル終わったぁ

Bメロくらいから…デス声でおどるポンポコリンを熱唱!!

カーニバル終わったぁ

そのあと、Little Lady Beardも飛び出し大熱唱!

カーニバル終わったぁ

観客の様子……もう、唖然の一言。

最後は宇多田ヒカルのFirst Loveを切ない表情で歌い上げフィナーレ…
っかと思いきや!!また、途中からデス声で激しく歌うビアードさん

細胞が凄い勢いで活性化した衝撃を受けたオープニングでした(笑)


オーストラリア出身で現在は香港で活動。香港では声優もやるんだとか。

沖縄でのライブで、3公演目だそうです! ↓↓ ↓↓

カーニバル終わったぁ

コザに確かな足跡は残したビアードさんと1枚キラキラ 

カーニバル終わったぁ

ビアードさんのライブの後は………

カーニバル終わったぁ

来年、成人式を迎えるガールズバンド「TMKY」+大庭拓耶 古波蔵美奈
佐渡山龍 Building Blocksの皆さん♪ TMKYは爽やかな歌声で会場を
癒してくれました。 大場拓耶君は甘い声で、とても楽しそうに歌ってる
のが印象的でした。古波蔵美奈さんはAIや絢香の曲をパワフルに歌って
いたな〜(小柄ですが凄いパワーでした) 佐渡山龍君は今日のステージ
で2回目。「緊張が半端ないっす!」と歌う前は心臓ばくばくだった様で、
本番では2曲とも緊張した様子なく歌ってました。


カーニバル終わったぁ

         Building Blocksのステージ

 コミカルな小道具がスパイスになっていて独特の空気感でした
二人のハモリが良く、なぜか、日本昔話の田舎の映像が頭をよぎった。

カーニバル終わったぁ

 続いては絵巻パレード、ステージ部門で2連覇を果たした……
  
    ワッツアップアケミダンススクールの皆♪


カーニバル終わったぁ

   今回のステージも圧巻!小さい子ども達のキレキレの
  動きに大人たちはただただ呆然!2連覇は伊達じゃね〜
   WHAT'S UP AKEMI DANCE SCHOOL ブログ

カーニバル終わったぁ

        気がつけば超満員の音楽広場

カーニバル終わったぁ

          フリースタイル蹴闘

   サッカーボールでリフティングしながら回転したり、
   おでこにピタリとボールをくっ付けたまま動いたり
   普段中々観られない動きを見る事が出来ました!


カーニバル終わったぁ

      トリックスターグーニーズの登場!!

カーニバル終わったぁ

  ボーカル豊さんが仕事で不在というハンデを乗り越えて!
      (普通乗り越えられるか?笑)


 10月にベストを尽くしたアルバムを発売!県外デビューも
経験し、ますますパワーアップするトリスタ♪今度は12月に
ヒューマンステージで地獄車さんらとライブだとか!!


    詳しくはこちらをチェッッッッック トリスタブログ

カーニバル終わったぁ

    フラ ハラウ ナナ イ ケクムの皆さん

カーニバル終わったぁ

     美人多かったぁ〜見とれてましたわぁ〜

カーニバル終わったぁ

       さあ、続いてはマハロの皆さん

カーニバル終わったぁ

   色も白いしスタイルも良いし、司会の仕事そっちのけで
         見入ってしまってました。


カーニバル終わったぁ

   そろそろイベントもフィナーレの時間が近づいて来る…

カーニバル終わったぁ

 ステージにはオールディーズライブハウスリバースと仲宗根創君
 今年もツイスト+カチャーシーのセットで会場は大盛り上がり♪

カーニバル終わったぁ

REVERSEの演奏も終盤に差し掛かる頃、ステージ前では踊る人達も

カーニバル終わったぁ

         2階から観るとこんな感じ

カーニバル終わったぁ

         大役を終えた仲宗根創君
今度の土曜日、創君もでる「島若人の集い」もあるよ 記事一覧

カーニバル終わったぁ

カーニバル終わったぁ

 裏方スタッフの細心の心遣いがイベントを支えてるんですね。


カーニバル終わったぁ

         2日間の日程で行われた
    沖縄国際カーニバル&ゲート2フェスタ2011


 会場に来てくれた観客のみなさん、会場を作ってくれた皆さん、
 関係者の皆さんお疲れさまでした〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪




Posted by DJモーリー at 17:45│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れ様です☆
カーニバル行きましたよ(^ー^)
も-り-さんと何度かすれ違ったけど全く気付いてなかったデス(笑)
やっぱり美人さんしか見てないのね(;´д`)切ない…
Posted by キラリ at 2011年11月30日 23:48
キラリさん

うぁ!居たのぉ〜〜? じぇんじぇん観てないし……(T=T) 多分、次の司会の事で頭いっぱいだったとか?(笑) 美人さんがいたかどうかも覚えてないなぁ〜 ←(レディに失礼) 

国際カーニバルは楽しめたかな? 
Posted by DJモーリーDJモーリー at 2011年11月30日 23:53
楽しかったよ!改めてコザって独特の雰囲気があっていいなぁ~と思いました(^-^)
Posted by キラリ at 2011年12月01日 00:27
キラリさん

おお!良かったですね〜♪ 

次はBAR•カフェ巡りをするのもいいかもですね! ダークなお店が多いし♪ 
Posted by DJモーリーDJモーリー at 2011年12月01日 18:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。