てぃーだブログ › RADIO BLOG BY DJモーリー › 空中タウン♪

2011年11月21日

空中タウン♪


       昨日から一段と寒くなってる沖縄

     若干、布団巻っぽくなってるもーりーですw

    寒空の下、1500人を集めるイベントが行われた

その名は……空〜〜中ぅ〜〜〜タァウンーー!!inパルミラ通りぃー!


空中タウン♪

  フードや雑貨、ファッションから22ブース近くが出店


空中タウン♪

  当日天気が心配されたんですが、午後からは太陽も顔を


空中タウン♪

  今回も会場のアナウンスを担当。美味しいお店を紹介しつつ…

空中タウン♪

  隙あらば……食事を!っと思ってたんですが、早くも売り切れ!

空中タウン♪

     あっ!今回のラジオブースはこんな感じ♪
      (上等でしょ?音市場からレンタル)

空中タウン♪

  段々と日も暮れて来て…街の雰囲気が変わってきた夕方


空中タウン♪

    ジョニー宜野湾とワレワレの皆さん登場♪


空中タウン♪

トロピカリズムやノスタルジックグルーブのライブが終わり

イベントの余韻を楽しみつつ閉店の20時が近づき……


空中タウン♪

約8時間の営業、出店者の皆さん、スタッフ、来場してくれた
1500人の皆さん!ありがとうございましたぁー!!!!

最後に………今回、空中タウン初登場のうちのレオ9歳

空中タウン♪

イベント中もおとなしく、大人な対応も。女性にはしっぽを振り、
お菓子をあげない男子には素っ気ない感じの振る舞いをしたレオ
イベント中も沢山の人の中を元気にはしっていました♪

今週の土日は沖縄国際カーニバル&ゲート2フェスタでーす!




Posted by DJモーリー at 20:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。