てぃーだブログ › RADIO BLOG BY DJモーリー › 釣り

2011年11月18日

釣り


       番組の紹介を一つしたいと思います。

毎週居酒屋での公開収録を行う「さんさんずのあびぶさかってぃー」

「フラーでナイト」までタイトル付くんですが、長くて……(笑)

今週のお店は美里公園向かいにある鮨処居酒屋「まんてん」さん!!

釣り

年齢層は高めであまり若い人はいませんが、新鮮な魚料理が沢山。
この日は釣り王国社の社長や釣り仲間のメンバーがゲストで登場
釣って来たばかりのキスやコチを料理長にお願いをして捌いて
貰い、新鮮なキスの天ぷらやコチの刺身をいただきました!


釣り

       カウンターには常連さんの姿も。

    大部屋もあるので模合の予約もよく入ります。

ゲストで来てもらった釣り人の皆さんの注文、特上のお寿司!

この大きさで3000円!ネタもシャリも大盛り盛りでびっくり!

釣り

ちなみに……にんにくのしそ巻てんぷら等のつまみも美味しいよ♪



Posted by DJモーリー at 23:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。