てぃーだブログ › RADIO BLOG BY DJモーリー › 下見

2011年11月09日

下見

下見
Be-STUDiO stage 2nd

「刹那の


かつて賑わっていた街の片隅に建っている有料駐車場。そこでアルバイトをしているパンダと、彼の友人で遊びに来ていたモンキーは、いつものように退屈な時間を過ごしていた。そこへ訪れる一人の女性。過去にもパンダと交際をしていたニャー子だった。ニャー子は再会した二人に告げる。「ブタ子が殺された」と…。
そして三人は回想する。刹那の絆で結ばれていた、かつての友『ブタ子』との思い出を。


出演
岸本 尚泰(Be-STUDiO)
島根 修治(Be-STUDiO)
東 由希恵(フリー)
山内 千草(GGプロモーション)
儀保 盛充(フリー)左これ俺♪

STAFF
脚本・演出/山田 享楽(Be-STUDiO)
音楽/川満 悟
宣伝美術/Nao.(くらげ企画)
制作/Be-STUDiO
協力/GGプロモーション、N.K.駐車場

2011年11月13日(日)
宜野湾Human stage
昼:開演 15時/夜:開演 19時
(開場は各公演の30分前)
前売り:1500円/当日:1800円
問合せ(チケット予約)

(当日に「もーりーのチケット下さい!と言えば前売りになるよ」
Be-STUDiO 090-6862-1725
※劇中にて性的表現(台詞)が含まれています。
特に年齢制限を設けているわけではありませんが
15歳未満の入場にはご注意下さい。


今回、DJモーリーは舞台デビューでございます!ハイ!

ブログにアップするのがだいぶ遅れましたが

お時間ある人は来てねーー♪
パンチ!
下見

今日は舞台現場となるヒューマンステージに行ってきました。

下見

舞台から見たらこんな感じになるんだな〜

下見

日曜日まであと2回しか稽古がありません!とにかく反復ぷくぷくだぁ!




Posted by DJモーリー at 01:37│Comments(2)
この記事へのコメント
新聞載ってたの見たよ♪初舞台すごいd=(^o^)=b

体調気をつけて頑張って下さいね!!

応援してま-す!!!
Posted by キラリ at 2011年11月09日 22:19
キラリさん 

見ましたか?!タイムスも新報も載ってたね〜♪

今の所、体調は問題なっし!!あとは……

当日、緊張して台詞が飛ばない事だね!

応援ありがとう!力抜いて頑張ります☆
Posted by DJモーリーDJモーリー at 2011年11月10日 00:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。