てぃーだブログ › RADIO BLOG BY DJモーリー › 野菜そば=350円?

2011年10月20日

野菜そば=350円?


       風が涼しくて心地の良いお昼よつば

   午前中の放送が終わって、午後からは編集作業パソコン

      お腹が空いたところで休憩タイム♪

     今週に入って3回はソバを食べてます(笑)

野菜そば=350円?

    パルミラ通りを過ぎて一番街にあるこちらの店

        「たこ焼き ちゃんぽん」

     かき氷やぜんざい、ポーポー等が人気♪

    いた飯や焼きソバ、肉そばや野菜そばが旨い!

野菜そば=350円?

        毎度食べている「野菜ソバ」
        お値段が……350円

          安い上に量が多い!

  さあ、この16時から生放送「アジラジ」の時間でぇ〜す♪

    メッセージ&リクエストは761@fmkoza.jpまで


タグ :野菜そば


Posted by DJモーリー at 15:16│Comments(2)
この記事へのコメント
おいすぃそ~食べたい♪
しかも安過ぎでしょ‼
こんな時間からお腹空いてきちゃいました(笑)
いやいやガマンガマン…(~_~;)
Posted by ラビッツ at 2011年10月21日 01:23
ラビッツさん

500円でお釣りがもらえるので財布にもやさすぃ〜ですよ♪ 週に2回は通ってます(笑)
Posted by DJモーリーDJモーリー at 2011年10月21日 15:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。