てぃーだブログ › RADIO BLOG BY DJモーリー › 講演会のお知らせ

2011年10月12日

講演会のお知らせ

    こんばんわーーーーーーーーっ!!!

           って…ピース

  誰もいないスタジオから叫んでみました(笑)

スタジオ内のBGMは一世風靡セピアの「前略、道の上より」

「ソイヤッ!!!!!!!!!」

     週末に友達の披露宴なんです。(笑)

       余興用のCDづくりナウ♪

 今日は講演会のお知らせを!
下
講演会のお知らせ

沖縄初講演!! 書籍出版決定記念!!

若くから会社経営、会社はどんどん大きくなり

2008年4月、まさかのがん宣告。余命はわずか一年。

その時、石井氏は何を考えどのようにしてその窮地を

乗り切ったのか

重病の方は本当はこう接して欲しいなど.......

自らの体験から病気を克服し病気になりにくい体質になるには

体温を上げる事が不可欠だという事を普及する活動を行っている

体温・免疫向上委員会委員長

そこで私は、小さな変化でも喜ぶ事にしました。

そうすると、気持ちも前向きになったのです。

石井 誠 


っとHPやブログから抜粋しましたが、その文の中からアンテナにひっかかるフレーズ、過去の体験を思い出した方、興味を持った人がいれば…。

↑ ↑ ↑

これよりも、うんと!わかりやすく書いてるブログがこちら
↓ ↓ ↓

ドリーム&マジック




Posted by DJモーリー at 00:45│Comments(2)
この記事へのコメント
★もーりーさん★
お忙しい中、素敵な講演会のご紹介有り難うございますm(_ _)m

お友達の余興CD作り…大変だと思いますが、感動出来る作品になると良いですね♪
Posted by お茶づけサラサラ at 2011年10月12日 01:26
お茶づけサラサラさん

今回、RODEOたちはお手伝いで講演会に関わってるそうです♪ 

今日も番組参加ありがとうございました!
だんだんとクイズに投稿する人も増えてきました(笑) 

では、また!
Posted by DJモーリーDJモーリー at 2011年10月12日 01:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。