てぃーだブログ › RADIO BLOG BY DJモーリー › 映画うまれる

2011年09月05日

映画うまれる

毎週月曜から金曜までの16時〜18時の生放送「アジクーターラジオ」

今日のゲストは株式会社「ミッレ•ドリーム」の荒木さん。

毎日忙しすぎて曜日の感覚も最近はなくなってるそうです(笑)

今日も直前になって「ラジオ出演の日だぁ〜」っと慌ててスタジオ入り

現在は生後10ヶ月の娘さんを持つパパ。

以前は東京と沖縄を行き来していたんですが、2ヶ月くらい前から沖縄に
完全に移り住んで、忙しい日々を送ってるそうです。

映画うまれる

全国いろんな場所で上映され反響を呼んだ作品で、沖縄でも5月の
北中城あやかりの杜を皮切りに様々な場所で上映され話題を集めました。

これからママやパパになる方、すでになってる方、シングルの方…
誰が観ても、色んな視点から楽しめるドキュメンタリーになってる
そうです。自分のルーツを改めて知る事が出来たり、これからの
未来に向けた新しい一歩を踏み出すきっかけになりうる映画だそうです。

映画『うまれる』は、出産、死産、不妊、障害、胎内記憶など様々な経験をされるご夫婦、ご家族の生の姿を見、そして経験を共有する事で、【自分たちが産まれてきた意味や家族の絆、命の大切さ、人との繋がり、そして"生きる"ことを考える、ドキュメンタリー映画】です。


今度の土曜日(9月10日)に沖縄市民会館にて上映されますよ♪

【日程】2011年9月10日(土)

【時間】 10:30 - ママさんタイム(赤ちゃん同伴OK)    
      13:30 - 一般上映  16:30 - 一般上映

【前売り券】大人1200円/学生800円 【当日券】 大人1500円/学生1000円
 ※未就学児、小・中学生は無料

【託児サービス】お一人様300円(要予約)※上映会とは別室で保育士によるサービスです

FMコザの生放送の中で改めての告知を再度行います。
ブログを観てくれた方もラジオ聞いてくれた方も、限定で5名の方に
招待券をプレゼントしているので…メールを下さいね★
宛先は → 761@fmkoza.jp

詳しいお知らせはこちらかチェック!!→映画うまれるHP




Posted by DJモーリー at 23:34│Comments(3)
この記事へのコメント
もりさん ひさしぶりぶりw

映画生まれる…気になります!何時上映ですか?仕事終わってからだったら都合いいのですが(汗)
Posted by ひがりん at 2011年09月06日 08:38
ひがりんさん

おひさしブリッ大根!……。

時間表記してなかったので慌てて訂〜正!

ゆたしくお願いしますm(_ _)m
Posted by DJモーリーDJモーリー at 2011年09月06日 11:35
返事くれて、ありがとうございます!

ちょい考えますね~^^
Posted by ひがりん at 2011年09月06日 14:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。