てぃーだブログ › RADIO BLOG BY DJモーリー › アイコニック?

2011年07月02日

アイコニック?

毎月一回、変装をしてやってくるゲスト「ゆきちゃん」

今回はモデル&アーティストのICONIQのつもり……

アイコニック?

一応…不審者ではありません!!毎月1回のゲストです。

アイコニック?

今日は怪談話を届けてくれました♪アイコニック?
実写のICONIQさんはこんな感じでキュート♡ICONIQファンの皆さんごめんなさい。


タグ :ICONIQ


Posted by DJモーリー at 00:56│Comments(9)
この記事へのコメント
こんにちは~、も~り~さん。
昨夜の怪談のあと、無事に帰れましたか?

ゆきちゃん、妊婦みたいになってますね(笑)
Posted by penguin at 2011年07月02日 11:39
鼻血ブーヾ(ё∀ё)/☆彡

★ゆきちゃん★セクシー過ぎますね♪(笑)

来月も楽しみにしてます(*´▽`*)v
Posted by お茶づけサラサラ at 2011年07月02日 12:54
2枚目・真ん中の写真、
コブクロの背高い方の人に似てますね~(笑)

昨日のエンパナは、聞き逃しちゃったな~悔しいっ!
ICONIQさんの件については、スルーしますw
Posted by ひがりん at 2011年07月02日 13:12
penguinさん

「俺にかまってよ!何か言ってよ!」っていうオーラを身にまとってくるので……毎回、一切触れないわけです(笑)
ゆきちゃんが着た物がリスナープレゼントですが貰いますか?笑 

お茶づけサラサラさん

この出で立ちで”無表情”で迫ってくるんですよ
!しかも無言。有る意味、怪談よりも怖い(TT) 来月は外に飛び出すか、電話でゆきちゃんの悩み相談企画です!!

ひがりんさん

昨日は聞き逃した様ですね〜 残念!!!
怖い話しの時は顔がまじめになる「ゆきちゃん」は必聴! 稲川淳二が乗り移る(`~`)
Posted by FMモーリー at 2011年07月02日 13:37
あはは~、この素敵なパジャマがリスナープレゼントなんですね。
次回、スタジオへ遊びに行って、まだ残ってたらもらおうかな(笑)
Posted by penguin at 2011年07月02日 19:30
ギャャーーーー0(´→д←`))0
★ゆきちゃん★
無表情&無言はあきまへんでぇー(笑)

せめて…『ちょっとだけよ~ん♪』って★もーりーさん★に…(´3`)
あっ…何でもありましぇ~んε=ε=ε=(逃ヾ=^..^=)/
Posted by お茶づけサラサラ at 2011年07月02日 23:35
Penguinさん 

本当に?!ユキチャンにちゃんと伝えておきます(笑) ところで……何に使うんですか?寝間着?

お茶づけサラサラさん

骨太で威圧感もあるから無表情は怖いんですよね♪♪  ちょっとだけよも…怖いかも?笑

スタジオの中で逃げられないですからね!
Posted by DJモーリーDJモーリー at 2011年07月03日 12:39
寝巻きか、妊婦服にしか使えないかな(笑)
Posted by penguin at 2011年07月05日 14:37
Penguinさん

……多分魔除けで十分だと思います(笑)
Posted by DJモーリーDJモーリー at 2011年07月05日 23:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。