てぃーだブログ › RADIO BLOG BY DJモーリー › うるまシティプラザ ラジオ

2011年06月22日

うるまシティプラザ ラジオ

うるまシティプラザ ラジオ

毎週金曜日19時からの生放送「さんさんずのあびぶさかってぃーフラーデナイト」の収録の模様。写真はさんさんずのJさん&Iさん。

今週は具志川メインシティ近くのうるまシティプラザにて収録♪ 屋上には犬の散歩やフットサル等が出来る芝生があるんですよ!!

そしてこれからはビアガーデンやバーベキューといった、夏の楽しみも満載♪♪ 7月からは子ども達が遊べるフロアもOPEN予定なので

お楽しみに〜〜(^^)/




Posted by DJモーリー at 00:55│Comments(4)
この記事へのコメント
モーリーさんこんばんは~!

おひさしぶりです。毎日暑いですが夏バテしてませんか?

写真エフェクトしてイイ感じですね!!!!!

これからもブログ楽しみにしてマース(^v^)ъ
Posted by おかし通 at 2011年06月22日 21:11
おかし通

おお!久しぶりー(^^)/ お元気ぃ〜?

既に夏バテ中〜♪ コールドドリンク飲みすぎて食欲な〜い!

何年か前のレオ写真を引っ張りだしてみたよ!どう?笑

またアップしよーね!!
Posted by DJモーリーDJモーリー at 2011年06月22日 22:02
なんで目を隠されて名前もイニシャルなんですか?

放送禁止な2人なんですか?


わかった!『Iさん』は小学生だからか!(笑)
Posted by まーこー at 2011年06月25日 21:50
まーこーさん

一応許可なく載せてるので…目を隠しました。
でも、よけいに不自然に…(笑) 

ちなみに放送禁止用語もばんない言ってましたよ♪♪  
「I」さんに報告しとこぉ〜っと(笑)
Posted by DJモーリーDJモーリー at 2011年06月27日 19:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。