てぃーだブログ › RADIO BLOG BY DJモーリー › 高校野球

2011年06月17日

高校野球

いよいよ♪明日、6月18日から沖縄県の予選がスタート!(高校野球)

ファンキーモンキーベイビーズの「あとひとつ」をBGMにしながら…

ちょいテンションがあがる今日の昼下がり。

甲子園を目指して最後の夏に向かう高校球児!頑張れー☆
(写真は高校球児でもない32歳のおれ)

高校野球

↑↑ どんなアングルか?(笑)

写真はたまたま通りかかった石川の海?らしいです☆

高校野球

これから暑くなるなぁ〜晴れ



Posted by DJモーリー at 19:58│Comments(2)
この記事へのコメント
★もーりーさん★
そのアングルは…自分隠し撮りの技ですか??

私も隠し撮りは得意中の大得意ですよ(笑)(^皿^)v


高校野球、夏の暑さよりも熱いですね♪
どの高校が勝ち進むか、目が離せませんね(ё_ё)楽しみです☆

選手の皆様は熱中症にお気を付け下さいm(_ _)m


海の写真良いですね♪
泳ぎたくなりましたぁー(◇・ω・◇)/
Posted by お茶づけサラサラ at 2011年06月19日 23:36
お茶づけサラサラさん

最近…デジカメが故障気味で。普通に持ち歩いていたら「パシャ」
撮ろうとして電源ONにすると…開かない。(TT) 

高校野球はいいですよね〜♪ それぞれにドラマがあって、心が動かされますね(真面目なとこアピール)

海もあったかくなってるようですよ♪

早く泳ぎてぇ〜〜
Posted by DJモーリーDJモーリー at 2011年06月20日 19:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。