てぃーだブログ › RADIO BLOG BY DJモーリー › エイサーナイト2011 2日目

2011年06月13日

エイサーナイト2011 2日目

エイサーナイト2011」
             
        いよいよ開幕ぅ〜〜♬
           
   午後2時半頃の沖縄市役所市庁舎前線広場
     
 早くも「いい場所を♪」っと前列をキープする観客の姿

 1年ぶりのエイサー司会、少しワクワク?緊張しとる☆
  
エイサーナイト2011 2日目

  今日のエイサーナイトは沖縄市青年団協議会の呼びかけで
 14団体が登場!!チャリティーエイサーっと銘打たれスタート

  最高の青空が広がってまーす(^0^)〜

エイサーナイト2011 2日目

 だんだん人が多くなって来た…。

エイサーナイト2011 2日目

 3時からスタートして3時間。少し薄暗くなってきましたね☆

エイサーナイト2011 2日目

 今日の来場者……およそ!2000人!

エイサーナイト2011 2日目

 夜20時には琉神マブヤー&ガナシーも登場し、大盛り上がり!

 36代ミスハイビスカスの登場もありました(′ゝ^)

 次のエイサーナイトは6月25、26日に市役所の前で20時から。

 ところどころ記憶がない… →疲労困憊? 

 エイサー情報は沖縄全島エイサー祭実行委員会まで♪




Posted by DJモーリー at 00:34│Comments(2)
この記事へのコメント
★もーりーさん★たけしさん★

エイサーナイト☆炎天下の中、長時間の司会お疲れさまでした☆ミ

私は、20時頃から観ましたよ♪

☆★マブヤー&ガナシー★☆の
飛び入り参加にテンションパラメーターは上昇し…SPの存在が私の心を鷲掴み…各青年会の演舞でテンションMAX(ノ∀`*)

格好良すぎますヾ(ё◇ё゛)/=3

夏を満喫する為に…次は浴衣で行こうと、お友達と計画中です♪

楽しみです(=^..^=)
Posted by お茶づけサラサラ at 2011年06月13日 15:21
お茶づけサラサラさん 

こんばんわ! 凄い人でしたよね〜(^^) エイサーナイト史上最多だったかもしれないです。。
マブヤーファンからエイサーファンから…。←流石って感じですね☆

今度はぜひ浴衣でお願いします!! 浴衣マジック期待(ニヤり)
Posted by DJモーリーDJモーリー at 2011年06月14日 23:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。