てぃーだブログ › RADIO BLOG BY DJモーリー › コザ☆バトルロワイヤル

2011年06月09日

コザ☆バトルロワイヤル

先日5月30日(月)に一つの番組が最終回を迎えました。

「コザ☆バトルロワイヤル」

二人のDJがいくつかのお題に対し、真っ向から対立し討論していく番組。
判定をディレクターが決め、負けが込んでくると罰ゲームが待っている。

これまでの罰ゲーム。中央パークアベニューで敗者が、女の人にナンパ。
その様子を番組プロデューサーが撮影。数人に声をかけるが見事に
振られる。最後の最後で前方から歩いてくる美人に声をかける。

「一緒にチャーリータコスどうですか?」

罰ゲームの敗者も面倒くさくなったのか、シンプルな言葉で任務を遂行。

肩の力の抜け具合が良かったのか…まさかの「OK!」の返事。

更に月日が流れ、またまた罰ゲームの時期がやってきた。

次の罰ゲームは、メイドカフェ風の格好をして沖縄市内を自転車で徘徊
というもの。(そのときもカメラマンも同行)

言えば、さらしものの刑とでも言うべきか?

敗者はプラザハウスにたどり着き任務を終えた…っかにみえたが……。
ガードマンがやってきて一悶着。「そんな格好でなにやってるんだ!」

あわてて同行のカメラマンがなだめる。

これまでのすべての罰ゲームを経験した男が、写真右の一郎さん。

すごく天然で、人の話をまったく聞いてない事が多々あるが、憎め
ない人。パワーがあって人に元気を与えてくれる大先輩。

その大先輩を陰で支えてくれたのが写真一番左のジャッキーさん。
胡屋地区タウンマネージャーで有り、バトルロワイヤルのDJ。

一郎さんのトークがずれて来ても、懸命に修正してくれる兄貴。
女性ゲストが来たときは顔が紅潮し、目がちゃー泳ぎぃ〜。笑

そして、そんな二人を冷静な判断で対応したのが青ポロシャツ右
のてーるー。リスナーからの「猪木ものまね」メールをリクエスト
され、DVDを借りてこっそり練習する努力家。

さらに青ポロシャツ左が、猪木ものまねリクエストを送るリスナー
のまーこーさん!バトルロワイヤルのヘビーリスナーであり、
FMコザにとってかかせないリスナーさんである。

番組の企画•構成を担当した宮島氏。
かつて、一郎さんと一緒に番組を担当していたヒロシさん。
番組に携わった関係者の皆さん、本当におつかれさまでした。!

番組Dより

コザ☆バトルロワイヤル



Posted by DJモーリー at 00:19│Comments(4)
この記事へのコメント
番組最終回の日、聴いてましたよぉー♪

★アントニオジャッキーさん★
★アントニオまーこーさん★
一緒に出演してたので、私…テンション上がってしまって、最初から最後まで笑いっぱなしでしたよぉー(*´∀`*)

コザ☆バトルロワイヤルの関係者の皆様
今まで素敵な番組を有り難うございました♪
お疲れさまでした(ё▽ё)/~~
Posted by お茶づけサラサラ at 2011年06月09日 22:32
お茶づけサラサラさん

ありがとうございます☆ FMコザの中で一番クオリティーの高い番組だったと思います。 名残惜しいですが、また何かの形で受け継がれて行くと思うのでお楽しみに!

このメッセージはちゃんとバトルの皆さんに伝えておきマース
(^^)ありがとう〜☆
Posted by DJモーリーDJモーリー at 2011年06月09日 23:21
ゲンキデスカッ!


元気があれば何でもできる!


月曜夕方7時が寂しいですね…


「ハジケる場所が欲しいぞバカヤロ~ッ!」ってアントニオMが今日もどこかで叫んでいると思われます(笑)
Posted by まーこー at 2011年06月25日 22:04
まーこーさん

月曜19時のメンバーは、いちろーさん以外は仕事で合う事もあるんですがね……(´。`)

エイサー関連の番組が立ち上がる噂もあるとか?←どうなんでしょ??

その時は一番にブログに載せますね!!
Posted by DJモーリーDJモーリー at 2011年06月27日 19:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。