てぃーだブログ › RADIO BLOG BY DJモーリー › Mac♪

2011年06月04日

Mac♪

最近中々寝付けないんだよなぁ〜(´∂´)ハァ〜

しっかり寝ても朝がとてもつらい…←(どこかのCMのフレーズみたい)

実は眠れない理由はコイツ↓↓↓↓


Mac♪

「Mac Book Pro」♪♪購入!!

ブログ更新したりmixiで日記書いたり、facebookで遊んだり…

のちのち、編集作業でコイツを使いこなしていく予定!!


Mac♪

新しく届いた車のように…色んな角度から眺めてるのでした。ぶーん


タグ :Mac


Posted by DJモーリー at 11:30│Comments(3)
この記事へのコメント
おぉー(ё▽ё )

Mac良いですねぇー(*⌒∀⌒*)b

編集が自分で出来ると、色々なジャンルで幅が広がるし…もっと楽しくなりますね♪

ブログ更新楽しみにしてますね(*ノ∀`*)
 
Posted by お茶づけサラサラ at 2011年06月04日 21:50
こんばんは^^
Mac使える人、時代の最先端の人って感じしますよw

使いこなせてる感がブログからにじみ出てて、
かーーっ! こりゃ まいったまいった(笑)

ハマリすぎにはご注意を。。
Posted by ‐ひがりん‐ at 2011年06月05日 19:10
お茶づけサラサラさん 

こんばんわ〜(^^)/  いいでしょ〜?笑 

これを持って色んなところにいって取材も出来るし幅も広がるぅ〜

また更新するのでお楽しみにぃ〜 ♪


ひがりんさん 

番組参加もありがとうございます☆

使いこなせてる感…… 全然ですよぉ〜笑 今は文字うちしか出来ません!! ハマり過ぎに注意します!
Posted by DJモーリーDJモーリー at 2011年06月06日 21:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。