てぃーだブログ › RADIO BLOG BY DJモーリー › Dream and Magic

2011年06月02日

Dream and Magic

今週火曜日番組「BAR761」ゲストは喜友名ユウキ(RODEO)

「顔はやめて下さい!」との声を配慮して大きい背中をパシリッ★
(結構恥ずかしがりやな一面も?)

RODEOとの最初の出会いは彼が18歳のとき……。

「チーッス!」っていうのが一声目。

人は見た目で判断しちゃダメ!っと言われても…しちゃうよね。

一緒に番組をつくり…DJはロデオ。ディレクションがもーりー。

約3年くらい彼の成長をみてきました。

そんな彼も大学に入学し、在学中にDream&Magicを結成。

400名近くを集めてのクルージングパーティーや沖国祭をプロデュースetc。

これまでにも数えきれない色んなイベントを熱い仲間たちと立ち上げる。


18歳の時に本田健著書「ユダヤ人大富豪の教え」を手にしてからロデオ

の生き方が変わってきたようです。

先週はそのロデオの生き方に影響を与えた本人「本田健」さんと同じ舞台に   

立ち、講演会を成功させました。

講演会の期日が迫る中、台風2号が接近してきます。

「講演会出来るのか?中止にした方が良いのか?」

見えないプレッシャーがのしかかり、苦しい時も。

県内のイベント・講演会の中止、延期が発表される中…「本田健講演会」

は無事行われました。 

集計すると800名以上の方に来てもらいました。(感謝)

一つ一つの大っきな壁を「絶対やり遂げる!」という強い意志で

確実にクリアして来ました。

もっともっと若い人に夢を持ってほしい!っというロデオ。

若手の育成にも力を注ぎながら、沖縄を元気にするイベントを常に
思案中←(表現固いか?w) 

今後のDream&Magicの動向に注目だ!!

Dream and Magic


タグ :Dream and Magic


Posted by DJモーリー at 18:37│Comments(2)
この記事へのコメント
★キユナさん★
素敵な大きい背中ですね♪

5年・10年後には…その背中に憧れて、付いて来る若者が出て来るんでしょうねヾ(*´∀`*)ノ

影ながら応援してます(^▽^)/~~
Posted by お茶づけサラサラ at 2011年06月03日 13:42
お茶づけサラサラさん

こんばんわ〜(^^) ロデオの周りにはもうすでに彼を慕う若者がズラズラいますよ! 先輩も同年代も後輩も、み〜んな彼の周りに集まるんですよ♪ ← 人間力なんでしょうねきっと!(褒め過ぎ?)

彼の活躍は見てて気持ちがいいので毎回合うのを楽しみにしてるんです。「次合うときは、どんなビッグニュースを持ってくるかなぁ〜」っと。

乞うご期待♪
Posted by DJモーリーDJモーリー at 2011年06月03日 23:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。