てぃーだブログ › RADIO BLOG BY DJモーリー › プレヤーズカフェ♪

2011年05月26日

プレヤーズカフェ♪

今日はいいお天気ですねぇ〜♪

プレヤーズカフェ♪

アベニューを歩いてるとお洒落なBGMが流れてきました♪

プレヤーズカフェ♪

これまでもお茶しに何回か行った事があるくらいで、ゆっくりした事がなかったので…「写真を!」っという事で何枚か撮らせて貰いました!!

プレヤーズカフェ♪

みんなも時間有るとき行ってねぇ〜〜〜♬
プレヤーズカフェ♪

写真奥はダンディースタッフ、四王天さんの~まんじゅう (読み方分かる?)



Posted by DJモーリー at 14:09│Comments(8)
この記事へのコメント
★もーりーさん★

プレイヤーズカフェ
お天気が良い日は、テラス席でのんびり過ごせそうですね!!
ステキなカフェなので行ってみたいです♪


四王天…しおうでん ですかねぇ~?

難しいですね(゚´Д`゚)
Posted by お茶づけサラサラ at 2011年05月27日 03:45
お茶づけサラサラさん ♪

答えは‥‥「しおでん」さんです。(間違ってたらよ)笑

とにかくお洒落な人で、大人な対応が人気です♪

プレカフェはお洒落さんや個性の強い人が訪れますよ。

スタッフも綺麗どころがそろっていい感じですよ!!
Posted by DJモーリーDJモーリー at 2011年05月27日 14:43
お茶づけサラサラさん 正解です!!!

しおうでんさんです(^^) 

沖縄の人の名前も難しいけど本土の方のもむずい‥‥。
Posted by DJモーリーDJモーリー at 2011年05月27日 15:18
残念☆=>=>=>(+_+。)

…と一瞬思いましたが、正解だぁぁー\(*^O^*)/


★もーりーさん★フェイントうまいですね(^_☆)ニヤリッ
Posted by お茶づけサラサラ at 2011年05月28日 12:06
残念☆=>=>=>(+_+。)

…と一瞬思いましたが、正解だぁぁー\(*^O^*)/


★もーりーさん★フェイントうまいですね(^_☆)ニヤリッ
Posted by お茶づけサラサラ at 2011年05月28日 12:06
お茶づけサラサラさん

実は「しおでんさん」だと思っていて…もしや?
っと思い調べたら案の定。笑

面白いスタッフがたくさん居るので是非!!
Posted by FMもーりー at 2011年05月28日 22:59
前からお洒落な感じだな~と車で信号待ちの時に見てたお店だ!♪店員さんの名前、漫画に出てきそうでかっこいいね!

一人で行くのは勇気がいるので今度お友達誘って行ってみようかな(^ー^)
Posted by キラリ at 2011年05月28日 23:37
キラリさん☆

本当にかわいいお店ですよ♪ テラスもいいし、室内もOK!

ランチや夕方にぜひどうぞ♪ 隣には石鹸工房「ラ・クッチーナ」もあるので。。
Posted by DJモーリーDJモーリー at 2011年05月29日 22:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。