てぃーだブログ › RADIO BLOG BY DJモーリー › 沖縄は梅雨入り…

2011年04月30日

沖縄は梅雨入り…

平年よりも9日早いとか?  梅雨入り。

沖縄は梅雨入り…

写真は中国っぽいですが…(だーるか?)北部の海です。

沖縄は梅雨入り…

先日、シーミーに行ってきました。写真の通り、我が家のシーミーは海を渡って行かないと行けないんです。(右に見える島)もちろん、潮の満ち引きの時間を確認して。この日は大丈夫。

沖縄は梅雨入り…

この日も家のレオは久しぶりの海で、思いっきり走り回ってました。(笑)

沖縄は梅雨入り…





Posted by DJモーリー at 13:26│Comments(4)
この記事へのコメント
毎日、ジメジメムシムシの天気のせいか気持ちも『どよ~ん』だったけど元気なレオを見て気持ち晴々~
Posted by キラリ at 2011年05月05日 14:55
キラリ★さん 

久しぶり(^^) 元気ぃ? 
レオも今年で9歳になるよ♪ 毎日お昼ねが多く「おじいちゃん」に近づいてるよ(笑)

俺もか?!(笑)
Posted by DJモーリーDJモーリー at 2011年05月07日 00:25
もーりーさま

トモノリの母 風吹です
メールでお礼をしましたつもりが
アドレス間違っていたようで
お礼が遅れ大変失礼しました
色々感想など書いたのですがぁ・・・ちょっと拍子抜け・・・かも?ですが

沖縄の紅茶力が有りは新鮮でした 

昨日コクリコ坂から試写会ありました

息子吾郎さん5年ぶりの作品
監督としては5年生でしょうか
ジブリの父 が脚本ですからメッセージ力しっかりあって 参加者としては
うるうる感動してましたが
試写の挨拶で駿さまは謹厳に脚本の遅れと言いながらもユルイ!と叱咤
試写会そのものがドラマの一幕ようでした

コクリコ坂から
ただレトロなだけではありません
曾て日本はこうだった!
原子力に頼らないジブリ!

応援よろしくおねがいします
  
 風吹
Posted by 川添麗子 at 2011年06月24日 18:52
川添麗子さん ☆ 

初コメントありがとうございまーす!!

紅茶+梅煎餅?気に入ってもらえたようで何よりです(´∀`)ピース。 

実はまだまだ眠っている美味しいものがあるので、暑中見舞いにでも送ってみますね☆☆

「コクリコ坂」…試写会の話を聞いてるだけで見に行きたくなりましたよ♪ 沖縄での公開はいつだろ?

もちろん、放送の中でも宣伝しておきますね!応援ももちろん(’∀’)/

またお暇があればブログ覗いてくださいね!!

楽しみにしていまぁ〜す☆☆

では☆
Posted by DJモーリーDJモーリー at 2011年06月24日 23:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。