てぃーだブログ › RADIO BLOG BY DJモーリー › さっぴー☆

2011年04月26日

さっぴー☆

携帯を落とし…画面が見えなくなり修理→代替機がフル充電しても5分電話したら切れる→実家のPCのインターネットの配線が切れる…などなど”ついてない”1日。

そんなとき…以前から注文していた名刺が500枚届きました!!
(よっしゃ!!)後日、ブログでアップする予定。

さて今夜のゲストはFMとよみの「DJさっぴーさん」

沖縄に来て8年。番組担当して4年目。

沖縄の文化にカルチャーショックを受けながら地元に密着したラジオをお届け♪♪
(おにぎりに油みそが入ってて…「何で味噌が入ってんねん!」っと思ったり、コンビニで店員さんが「温めますか?」っと聞いてくるのに驚いたぁ〜」など沖縄と本土のカルチャーショックを当初は受けた様です)

ブログでテーマを発表すると、ラジオを聞けない県外の人からもメールが届くとか。(イイネ!)


番組名20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」

毎週月曜夜8時 FM83.2MHZでON AIR☆


浦添あたりから聞こえるそうなんで車のアンテナばんない伸ばして聞いてねぇ〜♬

さっぴー☆

さっぴーブログはこちら!
http://ameblo.jp/hai-3sappy/




Posted by DJモーリー at 23:31│Comments(2)
この記事へのコメント
ツイてない日ってあるよね(^_^;)
こんな日もあるさ!
名刺、ブログアップ楽しみにしてます。
FMとよみ、なんだか気になる存在だわ( ̄∀ ̄)
機会あれば聞いてみます
Posted by ひがりん at 2011年04月28日 09:56
ひがりんさん ★

だからねぇ〜 大変でした…。笑
南部に行く用事があれば83.2MHZに合わせてみてね〜♪ 
Posted by DJモーリーDJモーリー at 2011年04月28日 12:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。