てぃーだブログ › RADIO BLOG BY DJモーリー › KOZY CENTRAL

2011年04月02日

KOZY CENTRAL

KOZY CENTRAL

朝の放送終わってパルミラ通りから一番街へ向かう。

KOZY CENTRAL

お昼なんでね、まっ!こんな感じにあまり人が歩いてない。

ゲート向けにトコトコ歩いてくと左手に………


KOZY CENTRAL

こんなお洒落なお店がOPENしてるしっ

中入ると……

KOZY CENTRAL
KOZY CENTRAL

実は4月1日(金)12時にOPENしたKOZY CENTRAL
KOZY CENTRALは、コザのまちづくりを応援する複合施設。

KOZYとは、(家・場所などが)居ごこちのよい、気持ちのよい、
(人が)思いやりのある、(雰囲気などが)和気あいあいとした、
くつろいだなど、その他にも楽な、都合のよい、便利な、
という意味を持つCOZYと、KOZA(コザ)の街を組み合わせた造語。

沖縄の中心に位置するコザ(沖縄市)の街にとけ込み、 デザインを
キーワードに、人、モノ、コトが自然に繋がっていくような物販
・不動産・コーディネート・リノベーション・飲食のサービス提供
を目指します。      HP参照

少しずつ沖縄市に新しいお店が立ち並んで来てる★

おしゃれなお店が増えると…客層も幅広くなって街に人が来る様に
なるな〜きっと!!!楽しみだ★★★




Posted by DJモーリー at 00:01│Comments(4)
この記事へのコメント
へぇ~、本当におしゃれですね~。楽しそう♪
今度、見に行ってみます。
Posted by penguin at 2011年04月02日 07:51
ぺんぎんさん ★

普天間にあるMIX LIFEさんが沖縄市にも。
(以前はアベニューでやってた時代も)

いい所でしたよ〜♪ 
Posted by DJモーリーDJモーリー at 2011年04月02日 13:02
初コメントです

VTECです

若い時はいつもその周辺で遊んでましたけどね
社会人なってからは歩く事も少なくなりまし
今度行ってみよっ
Posted by V at 2011年04月02日 14:03
VーTECさん 

おお!初コメントありがとうー。
昨日のメッセージもサンキューです★

意外に良いお店が立ち並んできて、いい感じですよ♪ 
Posted by DJモーリーDJモーリー at 2011年04月02日 15:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。