てぃーだブログ › RADIO BLOG BY DJモーリー › 沖国サークル紹介

2011年04月01日

沖国サークル紹介

沖国サークル紹介

やっぱり大学っていいなぁー。 若々しいねっ!!(笑)

今日は沖国の春のサークル紹介の司会をしてきました。

レベルの高いダンスや中東芸能(ベリーダンス)エイサーetc。

とにかくフレッシュなサークルが盛りだくさん。

大学行きたくなったなぁ。(マジで)

沖国サークル紹介

写真はラジオ・テレビでおなじみ「ひーぷーさん」!!!

一緒に司会をさせてもらいました。音符オレンジ

会場にはひーぷーファンがいっぱい。イベント終わりに…

学生から握手攻めに会ってましたよ♪キラキラ 










Posted by DJモーリー at 23:31│Comments(5)
この記事へのコメント
発言はともかく、見た目はまだ大学生で通用するから大丈夫!!(笑)
Posted by penguin at 2011年04月02日 07:48
ですよね〜(笑) まだまだ行けますかね〜

発言は……確かにね〜…ってコラ!!(笑)
Posted by DJモーリーDJモーリー at 2011年04月02日 13:05
月曜日の放送で話してね。楽しみにしてるよ!
Posted by ゆーきー at 2011年04月02日 21:41
もーりーさんヨッシーですヤッホー


もーりーさんと並んだら
ひーぷーさんが小さく見える…
ひーぷーさんも大きい方なのに

私もひーぷーさんとは何度かお会いしていますが、
とても気さくな方ですよね

一緒にお仕事出来るなんて羨ましい

お疲れ様でした☆
Posted by ヨッシー at 2011年04月03日 18:48
ゆーきーさん 

おはよう~で~す。では!今日の放送でっ☆(覚えてるかな~)笑 

よっしーさんやっほー!!笑 

いやぁ~貴重な体験が出来ましたね☆ 共演者というよりも
相槌お兄さんになってましたね~(って誰)笑

ただ、司会の時の極意を聞いたので‥今後に活かしたいと
思いますね☆
Posted by DJモーリーDJモーリー at 2011年04月04日 10:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。