てぃーだブログ › RADIO BLOG BY DJモーリー › PUB LOUNGE EMERALD DAY

2011年03月31日

PUB LOUNGE EMERALD DAY

PUB LOUNGE EMERALD DAY

今週火曜日の「BAR761」のゲストは……真ん中のこの人!!
PUB LOUNGE EMERALD 新田保雄さん☆

ジャンボステーキのイメージの強いエメラルド。
昔は普通のパブラウンジだったそうです。

「ステーキも出したら?」っとの一言がお客さんからあり、
実行に移すと……大繁盛!!

それから月日は流れ31年。最近では若い客層も次第に増えて
いる様です。テレビやラジオ、雑誌の取材も多くなりますます
注目度がアップしていますよ♪

ジャンボステーキももちろんハンバーグステーキもおすすめ!
個人的には「チーズバーガー」が好きです♪

この日はサッカーの試合後にくる予定がスタジオに早く到着
…。「早いですね〜」っと聞いてみると…「肉離れした……」
との事。

試合中にやっちまったらしいです。(TT)

痛い足を引きずり、来てもらいました。ありがとうー!!

お腹すいたーうわーん


PUB LOUNGE EMERALD DAY




Posted by DJモーリー at 11:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。