てぃーだブログ › RADIO BLOG BY DJモーリー › ワッツアップ?

2011年03月16日

ワッツアップ?

















昨日のゲストは沖縄市のダンススタジオ「ワッツアップアケミダンススクール」代表のあけみちゃん。

小さい頃からダンスを習い15歳でダンススタジオの代表に。中学三年生の進路に悩む時期。あけみちゃんはある夢をよくみるように‥‥。「二階建ての建物で、子供たちとダンス練習をしてる自分の姿」。その夢を何回も。。(予知夢?)

親のサポートや周りの人たちの助けがあり夢を実現していきます!ビラ配りをやりながらイベントに出てパフォーマンスの日々。
気がつけば現在は100名を越える生徒さんがいるそうです!

純粋でまっすぐな印象のあけみちゃん。そのあけみちゃんからダンスを習っている子供たちも、とってもピュアで明るくて‥‥なんといっても楽しそうにやってるんだよね♪ 大人も子供もあのダンスをみると癒される。。思わず笑顔になってる。。

まだまだ書き足りないですが詳しくはこちらを → http://okipara.ti-da.net/

東日本大震災チャリティーイベントも開催が決まっているのでチェックしてくだい☆☆☆ 




Posted by DJモーリー at 16:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。