てぃーだブログ › RADIO BLOG BY DJモーリー › 娘ジントーヨー♪

2011年02月16日

娘ジントーヨー♪

CDからテープへ。

平成23年の時代にまさかのテープに録音(TT)

宣伝カーで使うらしい。。告知のナレーションに我如古よりこさんの

「娘ジントーヨー」をかぶせる作業。

しかし眠い……。

1時間くらいの録音ですが、途中で音が飛んだり「ジキッシ」とスクラッチしたりと
ハプニング有りで作業を初めて4時間以上が経過。

音が小さい気もするが……妥協するか?! いや!そんな事はしないっ。

ここまで来たらばっちり!仕上げて提出だ。。(帰りたい)


今、1時間分の録音を終えて「やっと帰れる〜」っと安心したら…
「スーッ」という何も録音されていない音が。

録音ボタン+再生ボタンを押さないといけなかった!!

BGMは我如古よりこさんの「娘ジントーヨー」。

こんなにこの曲を聴いたのは初めてだ。

だんだん……「ジン取るよぉ〜」に聞こえてきた。。。

禁断症状ですね、、あと1時間ちばりよー!!




Posted by DJモーリー at 04:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。