てぃーだブログ › RADIO BLOG BY DJモーリー › ガラガラ

2011年02月04日

ガラガラ

風邪が中々治らないっ。。

先週の金曜日から今日迄、声がガラガラ。。がーん

ラジオの中でも「うがい手洗いして気をつけよー!」と呼びかけているんですが、

リスナーからすると「やーがきーちきれぇ〜!」っと突っ込みが届きそうな感じ。笑

はちみつがいいらしく…今、はちみつ&生姜ののど飴を頂いて静養中。。

来週には濁点のつかない声を取り戻したい!です。






Posted by DJモーリー at 10:46│Comments(2)
この記事へのコメント
のど飴をなめすぎると、舌が荒れて痛くなることもあるので要注意!!
蜂蜜とショウガを紅茶に入れると美味しいですよ~。
お大事に。
Posted by penguin at 2011年02月04日 15:15
penguinさん 

ありがとうーございます!!
舐め過ぎに気をつけながらいただいてますよ♪

今では生生姜をチップスの様に食べてます(笑)
Posted by fmkozafmkoza at 2011年02月05日 11:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。