てぃーだブログ › RADIO BLOG BY DJモーリー › 雄叫びっ

2010年11月22日

雄叫びっ


















「小ライオン」と呼んでます。。

今年8歳になったレオ。

人間の年齢で43歳くらい?! だそうです!!


昔に比べると若干、体力が落ちた感じはするけど‥‥俺よりは元気(笑)

出来るだけ自然の多いところに連れて行って、ストレスを発散させてます。。


★写真は倉敷ダムの深い芝生にて♪



Posted by DJモーリー at 22:20│Comments(5)
この記事へのコメント
レオだあ(笑)
大草原と戯れるレオ…
男らしいですね!!

43歳!?中年ですねー
これからも元気もりもりでいて欲しいです(^^)
Posted by -ひがりん- at 2010年11月23日 09:19
ほんとだぁ
サバンナのライオンみたい(*^m^*)

大満足の表情だね(^-^)


カッコい~レオにワシャワシャした~い!!
\(^o^)/
Posted by キラリ at 2010年11月24日 22:02
久しぶりにレオくんの登場ですね~♪
気持ちよさそう~!!
Posted by penguin at 2010年11月25日 16:45
うちのクレアはもうすぐ10歳で人間の50歳のオヤジ犬ですが、2歳の小娘犬との間に4匹の子供を創りました!!!しかも、最愛の奥さん犬を無くして、わずか2ヶ月。さらに、息子がアプローチしていたメス犬を寝取ってしまいました〜〜!
こんな、オヤジ犬ですが〜でもかわいい♥♥です。

先ほどの件、ご連絡したいので、レスおねがいします。
Posted by さおり at 2010年11月26日 01:48
ひがりんさん ★

この写真は結構いい感じで撮れました!
この場所に来ると、カンガルーの様に飛び跳ねてますね(笑) 


キラリさん ★

でしょ?(笑) 小ライオンなんです(笑)
元気さは今でも健在です!!

ぺんぎんさん ★

石を拾っては噛み砕いて…ポイッ!
草を食べては「ゲェー」して…… (笑)
でも楽しそうです。。

さおりさん ★

お久しぶりです!! すごいオヤジ犬ですねぇ〜(笑) パワーを貰いたいくらい……

あっ!それとページに飛べないです…(T T)

761@fmkoza.jp こちらまで改めて貰っていいですかぁ〜? お願いします★
Posted by fmkozafmkoza at 2010年11月26日 10:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。