てぃーだブログ › RADIO BLOG BY DJモーリー › IDA

2010年10月15日

IDA



















ここ沖縄市コザの町で専門学校生達が頑張ってマース!

インターナショナルデザインアカデミー ショップビジネス科の2年生達が卒業制作という事で6日間限定でオリジナルショップを運営していますよ!広報から営業から何から何まで、学校で勉強した事を実践していきます。

色んなテーマを持った3店舗が沖縄市パルミラ通りや一番街でお店をOPEN!

昨日、早速いってみたんですが……古着なんかも扱ってるんですがかなり安い!!(マジ)
オールハンドメイドなど…商品の製作やディスプレイまで、自分たちで考えてやったそうですよ♪

    一応、卒業生なのでPR。

 11時から20時まで。来週19日(火)までやってまーす!!


タグ :IDAデザイン


Posted by DJモーリー at 11:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。