てぃーだブログ › RADIO BLOG BY DJモーリー › 秘蔵写真

2010年10月01日

秘蔵写真

秘蔵写真






懐かしい写真公開!!

今から3年前の写真。ラジオネームおじゃるさんからの秘蔵写真。

左からスタッフ、荻ー、DJタケシ、トッシーです。

(懐かしい秘蔵写真)笑

若ぇ〜〜〜〜


タグ :写真


Posted by DJモーリー at 23:38│Comments(3)
この記事へのコメント
も~り~さんとお~ぎ~さんが少し若い!!
たけしさんはあんまり変わりませんね~(笑)
すでにお父さんの貫禄です。
トッシーさんは顔が小さいな~。

も~り~さんはこの頃のほうがふっくらしてるかな?
Posted by penguin at 2010年10月02日 08:30
モーリーさんはじめまして。(笑)

梅小亀は100円で安いし、つい買っちゃいます。

奇跡の味です(^u^)
Posted by お菓子通 at 2010年10月02日 17:39
ぺんぎんさんへ

ですよね!(笑)お父さんの貫禄……(笑)

このときはピザが口の中に入ってますから(笑)でも、不思議と今の方が顔は細いんですがお腹が出てますね!!!


お菓子通さん はじめまして!
凄いブログネームですね(笑)

奇跡の味……そうですよね! うんうん。
分かります!タイミングが合えば取材に行こうかと思ってます。その時にはブログに乗せますねぇ〜〜
Posted by fmkozafmkoza at 2010年10月02日 21:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。