てぃーだブログ › RADIO BLOG BY DJモーリー › 梅ぇ~~~

2010年09月24日

梅ぇ~~~





















沖縄には美味しい料理&お酒(飲めませんが)が沢山あります。

うむくじ天麩羅…はちゃぐみ…ナントゥ… どれも、あまり食べる機会のないものですが好きです。

そんな中、最近美味しいお菓子を発見!! オヤツ通から聞いた一品。

これ!まぢっうまい!!

主にAが3つのスーパーや大きい1で売ってます。




Posted by DJモーリー at 12:57│Comments(3)
この記事へのコメント
うまそ!
すっぱムーチョさっぱり梅味とか梅チップスが大好きだけどこれも美味しそうですね!
酸っぱ美味いですか!?
Posted by ogidou at 2010年09月24日 13:11
わかるぅ~~(≧ω≦)b

梅味って言っても酸っぱすぎず一度食べたら止まらないですよね


私もハマりましたよ~(^O^)

久々に食べたいなッ!!(^q^)
Posted by キラリ at 2010年09月25日 00:16
すっぱぁ甘いって感じかなぁ~ 絶妙だよ美味さが!!

お試しあれ♪


あれっ?! キラリさん、これ、前からあるんですか(笑)

昨日知りました‥‥ (恥) 

やめられない止まらないとはまさにこれの事だね!!
Posted by fmkozafmkoza at 2010年09月25日 00:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。