てぃーだブログ › RADIO BLOG BY DJモーリー › 沖縄タイム

2010年08月21日

沖縄タイム


































甲子園の迫力は物凄いっね!!

ボール1球1球に地響きの様な歓声が上がり凄かった!

球場の大半がウチナーンチュか興南ファンか?という雰囲気になってました。

そんな雰囲気の中、興南の打線爆発!!

盛り上がらないわけはない。




タグ :甲子園


Posted by DJモーリー at 23:12│Comments(2)
この記事へのコメント
もーりーさん、甲子園行ったんですね~!すごい!
興南優勝ホントよかったo(≧∀≦)o
おめでとう!!ですよね(*^o^*)
Posted by きき at 2010年08月22日 03:17
ききさん!初めまして★

いやぁ〜良かったですよ〜♪ 甲子園
恒例のウェーブも5回。

スタンドは”沖縄”の雰囲気になってましたね!
うちなーじらーがバンナイ居て、安心しました。笑 

本当に興南おめでとうぅ〜〜〜〜〜!!
Posted by fmkozafmkoza at 2010年08月23日 19:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。