てぃーだブログ › RADIO BLOG BY DJモーリー › YACCOBABY♪

2010年08月02日

YACCOBABY♪






















今から数年前にFMコザで、

番組をしていた女性DJ

ヤッコベイビーの結婚披露宴がありました。

”声”のお仕事をしてる方が沢っ〜山いらしてました。

ヤッコ姉さんはとても明るい方で、元気いっぱいな

女性です★ 司会のときの愛嬌だったり、

ラジオでのパワーは凄いものがありますっ!!

愛娘 りりちゃんのお披露目もありましたよ。

yacco さんおめでとう〜〜♪♪

これまでの流れを見てみると…… 

FMコザを離れてしばらくすると…パパやママになる。。。おすまし

過去の先輩方をみてると皆そうなんです。(笑)






Posted by DJモーリー at 19:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。