てぃーだブログ › RADIO BLOG BY DJモーリー › ピースフル

2010年07月03日

ピースフル


















今日は第28回ピースフルラブロックフェスティバル!!

7月4日登場予定のフレディーエトーさん MAKIN'LOVE(ヨシモンズさん)

毎年コザの先輩に刺激を受けながら、7月のピースフルに照準を合わせて

いるというお二方。

パワーがあってまだまだ現役で活躍するアーティストが多いコザ。

先輩が頑張ってるのに俺たちが頑張らないでどうする?という事で

自分で自分の背中を押して、あす本番です☆☆

(エトーサン……観光に来た可愛いおっさんに見えるんですけど(笑))


タグ :ピースフル


Posted by DJモーリー at 21:25│Comments(3)
この記事へのコメント
エトーさん、あいかわらず楽しいトークでしたね~♪
マジメな話もよかったです。
Posted by penguin at 2010年07月04日 10:42
はいさい!
観光に来た可愛いおっさん、江藤です(笑)
今年もFMコザ、遊びに行きたいなーと思ってます。別途メールしますね~。
Posted by フレディ・エトウ at 2011年07月07日 11:16
フレディ江藤さん

お久しぶりです!!今年もこの時期がやってきましたね〜早いっ!(`∀`) 

今年もゆたしくです☆ 

今週土曜の18時から生放送!お待ちしてまーす★★
Posted by DJモーリーDJモーリー at 2011年07月07日 18:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。