てぃーだブログ › RADIO BLOG BY DJモーリー › パブリックビューイング

2010年06月19日

パブリックビューイング





















音市場にこんなに人が集まるなんて‥‥ 

今日は日本対オランダ戦をみんなで観戦しよう!ということで‥‥パブリックビューイング!!

予想に反して沢山の人に来てもらいましたよ♪ 延べ400人超え!!!


会場から自然に起こったニッポンコール! チャンスを逃したときのため息。。。

試合には負けたけど会場全体がひとつになりました。



こんな盛り上がるイベントなら何回でも司会をしたいものですね☆

写真は本日の司会 FMコザ DJたけし。


おつかれさまでした!



























Posted by DJモーリー at 23:59│Comments(4)
この記事へのコメント
400人以上
(゜∀゜;ノ)ノ

たくさんの人だったねー!!
写真、もりさんとたけしぃ青が似合ってるね(^O^)

あたしも、家で、試合見てたけど、いやあー日本…、本当に惜しかった!!
後半、メンバーチェンジで巻き返すかと思いきや、あああー!マジ悔しい!

司会に応援にと、
お疲れさまでした(^∀^)ノ
Posted by -ひがりん- at 2010年06月20日 06:28
おはよーー!! ひがりんさん。

いやぁ~盛り上がったよぉ 音市場!

サッカー好きは沖縄にもあふれていたんだね☆ 
楽しく司会できたよ~。(満足) 

決勝トーナメントにいけばまた、パブリックビューやるらしい?
ですよ! デンマーク産のポークを食べて応援しよう。
Posted by fmkozafmkoza at 2010年06月21日 10:11
モリモリさん(ワクワクさん風)!!
いつのまにかテレビまでやっていたのね・・・うふふ
うちわん、私も投稿して出演しよ!!あれって顔はモザイクでも出れるんですかね?有名になると困るので・・・
Posted by 音波ユキ音波ユキ at 2010年06月24日 13:46
ゆきちゃん こんにちわ! 

モザイクでも大丈夫だと思いますよ! 笑

でもゆきちゃんは、スの顔がイケるのでそのまんまでもオっケーだと思いますよ。

そういえば先日プラティニ会いましたよ!
○ミヤはいいよぉ〜と言ってました(笑)
Posted by FMコザ at 2010年06月28日 19:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。