てぃーだブログ › RADIO BLOG BY DJモーリー › 買い物

2010年05月08日

買い物


















赤のトースターってあまり見たことがない‥‥ですよね?!


最近、ゴマペーストを食パンにつけて食べるんですが。


やっぱり、トースターで焼いてからペーストでしょっ!


ってな事でビッグワンで買いました。2480円也



赤色に一目ぼれして購入。


最近一目ぼれが多いんです‥‥‥


あっ!ちなみに上のふたのとこにもスペースがあって、

そこでなんと!!目玉焼きが同時に焼けるという画期的な事が!?



Posted by DJモーリー at 00:50│Comments(6)
この記事へのコメント
おぉ!
トースター、キュートだね!!
目玉焼きが焼けるとは、すごいー(゜∀゜;ノ)ノ

私も赤…というより【真紅】色に目が惹かれます。
Posted by -ひがりん- at 2010年05月08日 07:23
ひがりんさん★ オはよー!

でしょっ?! 片面焼きや両面焼きも出来るので
ちょっとびっくりしてます(今更…)笑 
Posted by fmkozafmkoza at 2010年05月08日 11:07
トーストを焼きながら、フライパンなしで目玉焼きも作れる?!
後片付けが楽でいいな~。
お値段も魅力的ですね~。

ゴマペースト、美味しいですよね。
トースト以外に、たまにプレーンなクラッカーにつけたり。
Posted by penguin at 2010年05月09日 12:38
おっ!ペンギンさんもゴマ派ですか?笑

さっきテレビでヨーグルトをつけるのも美味しいっといってましたよ~。 試してみよう。。

とりあえずトースト以外にも調理?ができるらしいので
チャレンジしてみます☆

また、トーストで簡単にできるなにかがあれば教えて下さい!
Posted by fmkozafmkoza at 2010年05月09日 14:07
私の大好きな‘赤’じゃないのぉ~♪♪

これプレゼントされたら嬉しいな~(^▽^)♪

欲しいな欲しいな~♪♪♪(笑)
Posted by Oja at 2010年05月10日 13:37
ojaさん★ こんばんわ!

おおっ!好評ですねぇ〜(^^)
赤が好きなんですね〜!僕は緑好きです。

”「Big1」”に行けばありますよ。笑

トースターがやってきてからは毎日の様にパンを焼いて食べてますね! (単純)
Posted by FMMORI at 2010年05月10日 19:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。