てぃーだブログ › RADIO BLOG BY DJモーリー › ワイン&ステーキ

2010年05月05日

ワイン&ステーキ

















昨日は300回の生放送をお届けしました!

写真はいつも番組を聴いていただいている

ごーやー壮の秀さん(リスナーさん)と田中っち(音市場スタッフ)


なんと記念のワインをいただきました。

しかもボルドー!!!後々、ワインに刻印をして

持ってきてくれるそうです!


放送終了後にスタッフの荻ーとスポンサーの

パブラウンジ エメラルド」に・・。




おいしいステーキを頂きました。


しかも「ここは僕が‥」という事で


300回の記念に!‥と、荻ーにおごってまらいました。



ありがとうー♪ 良い1日になりました。


リスナーの方から1000回目指してくださいね☆っと言われたんだすが。。


無理です。。笑   全国的な放送で言うとナインティナインさん和田あきこさんが

1000回越えですから、最低でもあと700回。。。単純計算すると14年。。。


つまり45歳まで?! 無理無理 笑


1回でも多くがんばります☆







Posted by DJモーリー at 12:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。