てぃーだブログ › RADIO BLOG BY DJモーリー › 3回目

2010年05月01日

3回目



5月最初の「うちワン」。

写真はアシスタントのゆうき。

(ゆうちゃん)

このあとAM11:30から

QABで放送!!


今回の放送は人口に


関するうちワン!



タグ :うちワン


Posted by DJモーリー at 00:19│Comments(4)
この記事へのコメント
初めて見た,びっくり,「うちなーなんばー1」噂には聞いていたけど… 二回笑った 沖縄市の人口で咬んでいたよ。
Posted by ミスターヒガ at 2010年05月01日 11:43
ミスターヒガさん☆ お久しぶりっ!

噂には聞いていたって……噂になってるんだ笑

えっ?!噛んでましたっ? おかしいな〜
(T T)

次回もお楽しみに! 
Posted by MORI at 2010年05月01日 13:39
えっ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
放送してたんだ(汗)

毎週土曜日にやってるの??
ってか声だけかと思ってたけど、顔出してるの???
大丈夫!?ヤバくない(笑)

それならもっとお肌に潤いを与えなきゃね~!(●´∀`)ノ+゜*。゜
カミカミは仕方ないとして、ラジオ並のテンションはヤメテヨー(笑)

もーりー!ファ━*・゜・。+━p(´∀`*)q━+。・゜・*━━イト!
Posted by Oja at 2010年05月04日 13:04
おじゃるさん ちわ!

顔出しプラスぎこちない表情プラス‥‥笑 

一応メイクさんも入り髪もそれなりにいじってもらうんです☆
(照)

ラジオ並みのテンションをどうあげるのかが毎回大変!

おじゃるさんにはすべてお見通しだす。。
Posted by fmkozafmkoza at 2010年05月04日 18:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。