てぃーだブログ › RADIO BLOG BY DJモーリー › 快晴!

2010年04月10日

快晴!




















久しぶりに26度を記録した




らしい……沖縄。






春を通り越して夏になる勢い。




あまりのいい天気良さに倉敷ダム



に行ってきました。ニコニコ


こんな原っぱもあるんですね〜



Posted by DJモーリー at 15:48│Comments(3)
この記事へのコメント
いい空ですね!
雲が魚を狙うサソリのように見えますね(照)
Posted by ゆきちゃんゆきちゃん at 2010年04月11日 13:07
倉敷ダム、いいところだよねえぇ(-▽-)/

原っぱは、初めて見たかもしれん。。。新発見!!

レオ、暑そうだね^^;
 
ゆきちゃんに続いて、雲!綿菓子にしか見えない(笑)
またね~^^
Posted by -ひがりん- at 2010年04月11日 17:12
ゆきちゃんこんばんわ!

さすがゆきちゃん……伯楽だね(笑)
元気そうでなにより……。。笑



ひがりんさん こんばんわ★

そうなんですよぉ〜 湖があったり原っぱが
あったり、お菓子御殿みたいなとこがあったり…… ぜひ!昼でも夜でも行って下さいね。

へびもたまぁ〜に死んでいますが。。。
Posted by fmkozafmkoza at 2010年04月12日 19:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。