てぃーだブログ › RADIO BLOG BY DJモーリー › プーさん

2010年02月03日

プーさん

先日、うるま市にある○○商会で発見しました。

「ランドリーラック」らしいんですが、それ以外にもおもちゃ入れとかに使ったりも出来ます!

値段が380円位でした(笑)


かなり安いと思われます。


2階に上がる階段途中にあったはず……(^0^)/おすまし


タグ :プーさん


Posted by DJモーリー at 00:42│Comments(2)
この記事へのコメント
楽しそうにおじバカしてますね(笑)
甥っ子ちゃんはプ~さん好き?
FMコザさんのプ~さん(T氏)に会ったら
喜ぶんではないでしょうか?
Posted by penguin at 2010年02月03日 07:36
FMコザのプーさんって…… もしかして眼鏡をかけてます?笑 

甥っ子はプー好きではないんですが、つい「好きかも」と思い色んな物買ってしまうんですよね!!

おじいちゃん、おばあちゃんの気持ちがなんとなく分かる気がしましたね★ 
Posted by fmkozafmkoza at 2010年02月05日 12:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。