てぃーだブログ › RADIO BLOG BY DJモーリー › 3画伯

2010年01月01日

3画伯

明けましておめでとう(v^-゜)

今年は出来るだけblog更新に力を注いでいきたいと思います。

写真は今年の干支、寅を描いてみました。まず僕はタイガーマスクをイメージして書きました。

続いてピンク色のTシャツ。作者ファイヤー 。テーマ「未知との遭遇」。

そして水色のTシャツ。作者Macさん。テーマは「沖縄タイガーす」らしいです。(笑)

とりあえずラジオネームペンギンさんからプレゼント希望のメールがありました。

blogをみた方でFMコザに受け取りにこれるという人は書き込みをお願いしますm(._.)m

あっ! 本年も宜しくお願いします。






Posted by DJモーリー at 23:45│Comments(5)
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
も~り~画伯はさすが!!
年賀はがきを手書きで描くだけありますね。上手!!
マック画伯はほのぼの系でかわいいですね~。
ところでファイアー画伯のは??

さてさて、今から初詣に行ってきます。
自分を含めて、周りの皆さんの幸せと健康を祈ってきます。
Posted by penguin at 2010年01月02日 06:17
明けましておめでとうございます。

トラのTシャツじょーとぉー(^^)b
黒いTシャツに黄色で書いてもらえると嬉しいんだけどなぁ~。。。

では本年もゆたしく~^^v
Posted by Oja at 2010年01月03日 08:58
ぺんぎんさん 

明けましたね!遂にっ!笑

年始の放送らしからぬ内容でしたが… Tシャツ希望であれば
名指しで御願いします。

例 ファイアー画伯のを御願いします。

本当に一年間、体壊さず健康でいたいものです。


ojaさん

明けましておめでとうごじゃいます。年賀状もありがとうごじゃいました。笑 今年はojaさんのカリーごとが聞けるのを期待して
います。。。。
今年もよろしく御願いします☆
Posted by fmkozafmkoza at 2010年01月04日 14:16
も~り~さんのメッセージに気づいてなかった。
すいません。
ファイアー画伯のを御願いします(笑)
近々、取りに行きます。
Posted by penguin at 2010年01月07日 07:36
おおっ! ぺんぎんさんっ☆ 
あのファイアー画伯のを貰うんですね?!
……了解しました。笑 

多分ファイアーも喜ぶと思います。
Posted by fmkozafmkoza at 2010年01月07日 18:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。