てぃーだブログ › RADIO BLOG BY DJモーリー › 甥っ子

2009年11月15日

甥っ子

最近… 甥っ子が家に来てるので”なんちゃってパパ”を演じてます。(笑)

ミルク作ったり、風呂いれたり… 。


しばらくは”パパ”は続きそうです。

写真は11ヶ月のラン君。



Posted by DJモーリー at 21:57│Comments(4)
この記事へのコメント
ひゃ~、ラン君が前の画像から比べると
ずいぶんとおにいちゃんになってる~!!
11ヶ月でこんなに育ったんですね~。
すごいですね~。かわいいですね~♪

パパになる練習、頑張ってください。
Posted by penguin at 2009年11月16日 11:52
ぺんぎんさんおはようございま〜す!

そうなんですよぉ〜(^^) こんなにおっきくなりました。笑

歯も生えて来て… ますます可愛くなって行きますよ。

 しばらくパパ生活続きそうです☆
Posted by MORI at 2009年11月17日 09:23
もりさん、パパらしい顔つきになってますねえ!!
いい味出してます(個人的にヒゲが好きです)^^
らん君もいいかんじ~☆
将来が楽しみですね!
 
Posted by -ひがりん- at 2009年11月18日 11:25
ひがんりんさん☆ おはようございます!

いい味だしてますかぁ〜 笑 

最近睡眠不足でやつれてますが……

らんも、来月に1歳になりまぁ〜す☆
Posted by fmkozafmkoza at 2009年11月20日 10:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。