てぃーだブログ › RADIO BLOG BY DJモーリー › パピヨン♪

2009年10月03日

パピヨン♪

あまりに可愛いので… 多分3ヶ月くらい。

FMコザの向いのパピヨン。 やや噛み癖がありますが、可愛い。

家のレオと同じくらい。。 


今日は劇団O.Z.Eの「近江屋」を見に行こうと思います。
沖縄市民小劇場で(コリンザ3階)





Posted by DJモーリー at 13:47│Comments(2)
この記事へのコメント
めっちゃ可愛い!!なんかグレムリンに似てる(^^)
噛み癖あるとこはうちのタマ(雄猫)に似てるね。なんとか直らんかねぇ~(><)可愛いから噛まれても許してしまうけど・・・
Posted by ちび黒 at 2009年10月09日 09:01
ちび黒さん! おひさしぶりっ☆

FMコザの前にいるのでいつでも遊びに来ると
いますよぉ〜 色んな人に愛嬌を振りまいている「ラッキー」という名のパピヨンです。

グレムリンに似てるかも?! 笑 
Posted by fmkozafmkoza at 2009年10月10日 15:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。