てぃーだブログ › RADIO BLOG BY DJモーリー › Jumbo!!

2009年06月25日

Jumbo!!

とある居酒屋にて…。

こんなおにぎり見た事ないっ!!

約1、5合の巨大おにぎり。

あ〜お腹いっぱい!!



Posted by DJモーリー at 20:32│Comments(5)
この記事へのコメント
ぼ、ぼくは おにぎり が 食べたいんだな
by 山下 清 笑

じゃんぼっすねー。
中身が気になる・・・。
鮭or油みそ??
Posted by -ひがりん- at 2009年06月26日 10:41
ひがりんさん ちわっ!!

写真の方は○○王国の社長さんで、本当に巨大なおにぎりが似合う人

中身は鮭…。鮭が丸ごと入ってもおかしくない程でかかった。。笑

同席していた方からも○○清に似てると評判でしたよ♪
Posted by fmkozafmkoza at 2009年06月27日 14:07
でかすぎ!チマタで流行のデカもり料理のおにぎり版ってとこですか!
Posted by ちび黒 at 2009年07月03日 17:05
あっはぁ!これがサンサンズのラジオで言ってたおにぎりかぁ!

しにあらい!(笑)
Posted by まーこー at 2009年07月13日 18:49
ちびくろさん。返信おくれました。
この写真の方は「もう1コいけるかな?」と冗談なのか、本気なのか。。。笑 


まーこーさん ラジオでもブログでもありがとうございます☆ 
「しにっあらい!」…久しぶりに聞きました。

ありがとう。。
Posted by fmkozafmkoza at 2009年07月16日 18:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。