てぃーだブログ › RADIO BLOG BY DJモーリー › New year

2009年01月10日

New year

すぅぅぅぅっかり! ブログの更新を忘れてました。パンチ!
新年あけましておめでとうございます。

DJ以外にもディレクションもしたりするんですが、

今日は高校生DJ達の初ラジオの日。マイク

「明けましておめでとうございまぁ〜す!」

         と

元気あるとは言えないですが……礼儀正しい高校生達。

 人間嫌な事があってイライラしてる時もある。

 テンション高く機嫌良い時も。アップ

挨拶って不思議ですね〜 その一言で元気貰えるし、

場が和やかになる気がします。

どんな時も”あいさつ”をきちんと出来る人は
人間として凄いなと思うなぁ。(年齢関係なく)

今年の目標はそういう挨拶の、ひとつひとつをしっかりと言える人間に。

皆さんの目標は? 




Posted by DJモーリー at 15:47│Comments(3)
この記事へのコメント
挨拶、ほんとうに大事ですよね~。
元気な挨拶はテンションをあげてくれます♪

じゃあ、も~り~さんに挨拶。。。というかお礼いわなきゃ!!
年末にリスナープレゼントにいただいた派手な(笑)モモヒキ、
今日みたいな寒い日には大活躍です。ぬくぬく~。
ありがとうございます♪
Posted by penguin at 2009年01月10日 21:32
ぺんぎんさん! おはようで^す

ももひき役に立ちました?! けっこう寒い日は
大活躍するし、若いコなんかはインナーで履いて
おしゃれも楽しむらしいですよ……。笑 

しかし今日も寒いですね! 風邪まだひいてますが
がんばりましょう☆
Posted by MORI at 2009年01月12日 09:30
はじめましてサンボです。ブログ拝見しました。もーりーさんらしいスローな感じで和むブログですね!ラジオもちょいちょい聞いてます。今年もがんばりましょう。
Posted by ちび黒サンボ at 2009年02月02日 17:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。