てぃーだブログ › RADIO BLOG BY DJモーリー › 番犬

2008年12月26日

番犬

昨日、我が家で鍋&イカスミ汁食べて友達のうちへ。

友達の家にはミニチュアシュナウザーの子犬が。

生後2ヶ月の雌で、元気に跳び回ってましたよ。おすまし

写真は疲れて眠る”こむぎ”。




でも正直な話し、うちのレオが一番可愛いしカッコいい♪笑





Posted by DJモーリー at 10:19│Comments(4)
この記事へのコメント
イカスミ色の“こむぎ”(笑)、キュートだねっ!!
でも、あたしが最も好きな色“茶色”のレオもかっこいい~♪
(オスでしたよね?)
年末年始、お互い暴飲暴食にならないように気をつけようね★(もりさん、食育のCMもやってるわけだし(笑))
では、少し早いですけど、良いお年を(^^)
Posted by -ひがりん- at 2008年12月27日 20:46
レオに1票ありがとう!笑 

だよね〜誰がどうみても家のヤツが一番。笑
学生から体系が変わらないオレとしては、暴飲暴食して少しでも太りたいんだよね(^^)

 メッセージもありがとうございます☆
ひがりんさんもよいお年を!!
Posted by MORI at 2008年12月29日 18:04
も~り~さん、親ばかしてますね(笑)
でも、レオくんがかわいいというのは賛成です。

こむぎちゃんってネーミング、センス良いな~。
友達の犬は大福とか小太郎とか、思わず笑っちゃいます。
レオくんのショートヘアーバージョンの女の子はチャコ、
茶色い子って意味だそうです。
うちの子自慢って、楽しいでしょ?
Posted by penguin at 2008年12月29日 19:55
ぺんぎんさんあけましておめでとうございます。

コメントかなり送れました。。。

大福や小太郎もいいですねぇ〜(^^)

”和”のテイストがまたいいですね!

親ばか……そですね。 レオを紹介する時も「犬」という表現よりも「人」として紹介する事が多いかも。笑 

バカ親が正しいかもね!
Posted by MORI at 2009年01月02日 10:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。