てぃーだブログ › RADIO BLOG BY DJモーリー › フグ

2008年12月25日

フグ

昨日はフグ。 初フグ。 フグ鍋。

感想…… ホタテ?(味覚おかしい?)。キョロキョロ 

 引き締まった身がなんとも。。

それ以外にも新鮮なイカやまぐろ、ミーバイのバター焼き!
                (和名ハタ)
魚づくしでした。笑 

 番組でお世話になってる方々との忘年会。

いろんな話しが毎回聞けるので楽しい宴。
来年は、離島に連れて行ってくれる!?
らしいので楽しみ♪(酔って覚えてないかも?) 


来年は今年よりさらに美味しい物を食べる
食い道楽を楽しむぜぃ〜パンチ!

 


タグ :フグ


Posted by DJモーリー at 10:21│Comments(4)
この記事へのコメント
ホタテェェ?
そんなにモッチリ感あったかなぁw

でも美味しいもの食べてる時って幸せよね~♪

Happy Marry Christmas!
Posted by Oja at 2008年12月25日 16:01
おじゃるまるさん!おはようございます。笑

さばふぐ…というフグの鍋でございました。
他にも「アンコウ鍋」もあったんですが、
フグにしちゃいました。
おじゃるさんは
良いクリスマスでしたか?
食って飲んでのクリスマスでございました。
Posted by MORI at 2008年12月26日 10:06
どうしたの!?もりみつさんらしからぬセレブチックなコメント。
ちょっとキモイ(笑)

サバフグ・・!メジャーなフグですね~。
ホタテっぽいなら食べてみたいわ~^^

今年も大好きなガーリックチキンとスパークリングワインで、私も同じく食って飲んでのクリスマスでしたわよ~~( ̄▽ ̄オホホホ
Posted by Oja at 2008年12月26日 11:48
セレブっちっくな?ですか〜笑 いやぁ〜(^^)/

ガーリックチキンにスパークリングワインですかぁ〜
いいねぇ〜 ではハードな1日になったでしょうね?!(笑)

 
Posted by MORI at 2008年12月26日 17:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。