てぃーだブログ › RADIO BLOG BY DJモーリー › モコ

2008年12月15日

モコ

12月も半分が過ぎました。 久しぶりのblog更新。

今日は沖縄市のグランド通りにある「MOCO CAFE」にきました。

ふわトロトマトソースオムライスやキャラメルムースetc… 美味しいメニューの数々。

映画「カモメ食堂」の沖縄版?的なトコです。

観葉植物があり、心地良いラウンジ系の曲が結構よさ気です。

沖縄市営球場の斜め向かい位にあります。

ほっこり遊びに来て下さいね!



Posted by DJモーリー at 21:44│Comments(2)
この記事へのコメント
昔はそこの近くに住んでましたよv
なので庭みたいな感じですw

そんな所にCafeが出来ていたとは!!!
月1・2回くらい通るけど気付かなかったわぁf^^;

今度見つけたら行ってみます。
Posted by Oja at 2008年12月16日 11:08
ojaさんこんにちわー(^^)
おっ! 地元なんですねぇ? 案外素通りしてしまう
場所なんで、気づかなかったんだけどね!
友達が発見して昨日、そこで食べてました。笑

BGMもJazzyなヤツやNujabesチックなヤツまで……
あと本も結構あるのでおすすめです!!
Posted by MORI at 2008年12月16日 13:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。